庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

あと25日!

臨月入ってから、

更に機動力が落ちて来ました(;´_ゝ`)

腰が……(;´_ゝ`)


出産したらまた

しばらくお出かけできないので、

今日は息子と東京駅まで

新幹線見学デートしてきました!


憧れのドクターイエローが

今日見れると聞いて、

安産祈願に…(*^^*)笑



見れました!\(^o^)/

見れましたよー!!!\(^o^)/

予想HP作ってくれた

鉄道ファンの皆様!

ありがとうございます!


写真は、見ず知らずの

鉄道女子の方が撮ってくれました!

お姉さんありがとうございます!


これで安産間違いないね!