庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

ピンチ…((((;゜Д゜)))

育休のつもりが…

退職になりました…www


育休だから、来年4月から

保育園は無理でも

保育ママなら預けて

仕事復帰出来るはず!と

のんびり構えていたんですが…


私は月毎更新だったので、

一旦退職

→働ける状況になった時に

元の会社に仕事があれば

改めて新規契約

…となるようです(;´_ゝ`)


まあね、

育休の書類は

破棄すれば良いだけだし

既に人を雇い入れてるから、

そりゃそうかなんですが…


え、これ…www

上の子も

保育園追い出されるヤツじゃね?w


首もすわらない乳児と

ワンパク盛りの4歳児見ながら

家事しながら

仕事探すの…?


育休の証明貰えないから

娘も保育園入れないよね?


保育園入れるかも分からないのに

雇ってくれる会社ないよね?


またこの保活問題に

陥る事になるとは…

もう吐きそうwww