庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

予防接種とお買い物

今日は息子の

日本脳炎の追加接種!


おやつの時間まで

保育園で遊んでてねーと

言ってたのですが…

「お昼寝前にお迎えにきてくれたら

お注射頑張る」と

交渉されました(笑)

そんな事も

出来るようになったか…と。


ぐずられても困るので、

給食の後お迎えに行きました。

自分で決めたからか、

怖がりながらも

泣かずに終わりました!

えらいぞお兄ちゃん\(^o^)/


そして、授乳ケープを買いました。



ポイニューで超地道に貯めたのを

アマゾンギフト券に交換して

600円分安く購入🖤


娘、既に哺乳瓶拒否の

おっぱい星人なので、

今回は無いとまずいなぁと

思ってたから、

180円位で買えて嬉しい\(^o^)/


大事に使って、

卒乳したらフリマ行きだ~