庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

お昼はカレーうどん(笑)

昨夜の事なんですが、

突然旦那が

家事を手伝ってくれました(゜Д゜;)

というか、

率先してやってくれました(゜Д゜;)


えっ!?

どうしたの!?((((;゜Д゜))))


「今日は寒いしイモと玉ねぎゴッソリあるし、

カレーにでもしましょーかね」

と話してたら、

カレーなら作れる!と思ったとか。


こないだぶっ倒れちゃったの、

彼なりに(結構)心配してたみたい…

お風呂掃除までしてもらって…


すっげー助かるーーー!!\(^o^)/


バタバタせずに、

息子とイチャついてたら

ご飯もお風呂も出来てるなんて!


や…やるじゃないか旦那…!

ありがとう旦那!\(^o^)/




最近急に寒くなってきたので、

慌てて薄めの毛布を出してきました。

そして

息子にスリーパー?っていうの?

を、買ってきました。


最近寝ぼけて

ハイハイでベッドの端まで

突進していくので…((((;゜Д゜))))


何か鼻水垂らしてるんだよな…

風邪引かしちゃったかしら…

せめて、悪化しませんように!と。


暴れすぎて

スリーパーすら脱いじゃう…

って事は、さすがにない…よね、息子…(笑)




私にも覚えはあるけど、

何で子どもの寝相って

こんなにアグレッシブなんでしょうね。