庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

産婦人科からお葉書

衣替えするぞー!と思ったら

暑くなったり、涼しくなったりで

若干やる気を失っている今日この頃(笑)


気付いたら、

息子の服の事ばっかり考えて

(息子と、旦那の仕事着だけは衣替え済)

自分の秋服が無いっていうね!\(^q^)/


3年?4年?

最早定かではない位前に買った

ミニーちゃんがプリントされた

パーカーが見つかったから、

今日はそれを着てたんですが…


全ッ然、気分じゃない…(-_- )

驚く程ときめかない…(-_- )

去年は割と好きだったはずなんだけど…


おかげで今日は

1日イマイチな気分でした…


女性って、

ファッションひとつが

結構大切なんだな~と

実践で覚えた日でした。


そんなイマイチな気分で帰宅し、

郵便受けをパカリ。


ハッピーバースデーって書いてるけど、

何じゃこりゃ??(ΦωΦ)

と、不思議に思いながら

内容を確認したら。


里帰り出産でお世話になった、

産婦人科からの葉書でした。


1歳おめでとう!って言う、

息子と、

多分母親1歳の私への。


大分市の、

アンジェリッククリニック浦田さん。


本当に本当にお世話になりました。

特に産後(笑)


退院時には号泣し…

初めての育児への不安で

しつこくしつこく電話相談し…

おっぱいトラブルで

スタッフですか?って位通いつめ…

更にストレスでお腹を壊して

真夜中にお薬もらいに駆け込み…


その度に話しを聞いてくれて、

励ましてくれて、

どれだけ安心できたか分かりません。


つい1年前の

不安で不安で仕方なくて、

息子への愛情なのか

産んだからにはの責任感なのかも

よく分からないまま

何とかかんとか食らいついてた

あの時の気分を思い出して、

ちょっと泣けちゃいました(笑)


2人目を授かれたら、

またこの産婦人科で産みたいなぁ。

特に用もないのに、

お土産持ってご挨拶行きたいくらい(笑)


最後の最後で、

すっごく幸せな気分になれました。


明日も頑張ろう!