庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

もう12月…

ワタワタしてる内に、師走ですね…

今年の年賀状、3ヶ月位前に

作った気がするんだけどな…(笑)

来年分も作らなくちゃ!


お写真どれにしようかしら…

うちの息子の可愛さ神ってるから、

選ぶの大変なんだよなぁ~(親バカ)


そう言えば先週、花王さんから

おしりふきが届きました。

何か応募してたのかな…?(゜o゜;)



全く覚えてないのですが(笑)

とにかく助かる(笑)


最近、田舎の両親が遊びに来ていて

大慌てで掃除しまくってたから、

神様とやらが喜んでるのかしら。


私のバイブル(笑)サンキュ!で

トイレのカバーとかを

ラベンダー色にすると運気アップ!って見て、

ちょうど買い換え時期だったから

ラベンダー色で揃えたんです(笑)

それでかな?


何か今キテる気がするので、

年末ジャンボ買おうと思います(笑)