庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

懸賞に応募してみた…

最近モニプラさんに登録しました。


流石に昨年末の当選フィーバーで

運を使い切ってる気分で…

ちっとも当たる気はしませんが(笑)


気になる商品を見つけては

ちょこちょこ応募してみてます(`・ω・´)


そして今日発見したこれ…!↓

http:monipla.jp/pierrot/rel6070310800120/?ref=dnil7012101



モデルさん効果は大きそうだけども、

なんというえろす…!!

めっちゃ素敵…!!!

女っぽい…!!!


こんなん2年くらい着てないわ…(笑)


枯れかけた乙女心に火が付いて(笑)

プルプルしながらクリックしました(笑)


「紹介してね!」って書いてたから

素直にアップしちゃったけど、

万一ここから応募する人が居ちゃったら

自分で分母あげちゃうじゃん…

と、ここに来て気付く残念な脳みそ。