庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

電気の切り替え!

もうすぐガスも自由化ですね。

電力自由化からもう1年?

早い…


ちょっと様子を見て、

マンションの大家さんに

部屋毎に変更出来るのか確認したら

ササッと買えちゃおう!

と思ってたのに

1年も様子見ちゃった…(苦笑)


ホント、わずかでも節約したい!

最初しか面倒くさくない固定費を!!

…と一念発起?して、

今日変更の申し込みをしてみました!


ひえぇ~、ドキドキするぅーー(;´Д`)

ホントに安くなるかなぁ…

トラブル起きないかなぁ…


不安はないことはないけど、

格安スマホに変えるときも

心配して、

結局快適に使ってるからな。

きっと大丈夫だ!



そう言えば先日、

うちのにゃんこさんが

新たな休憩所を発見していました。



オォーーーイ!!!((((;゜Д゜))))

「何か?」みたいな顔

してんじゃねぇですよ!(笑)

可愛いけど!(笑)


万一炊飯中に乗られたら

火傷させちゃうかも知れないので、

ちょっときつめに注意しました。


不服そうな顔してましたが(笑)

何かある前に

乗らなくなってくれて良かった~