庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

2人目

今日、産婦人科に行ってきました。

赤ちゃんのタマゴが確認出来て

無事着床してることが判明!



実は先月の排卵日直後から

息子がやたらと甘えるようになってたから、

先月末からそんな気はしてたんです。


(*´▽`*)ウフフフフフ


さて

お腹が大きくなる前に、

この絶望的な汚部屋を何とかしなくちゃ…


鬼のように断捨離して、

息子と、弟か妹が

より遊びやすくしたいなー。


すごく使いづらい使い方してる2DKを、

襖外して1LDKにすんの(・∀・)


見て見ぬふりの押し入れも

ちゃんと整理して、

初心者のくせに、

ディアウォールとかで

壁と扉作りたいな。


そんで押し入れの4分の1を

猫たちの隠れ家にしてあげんの(・∀・)


(*´▽`*)ウフフフフフ


今回は小さすぎて

着床しか確認できなかったけど、

二週間後には

心拍確認もできるはず…!


楽しみだなぁ(*´▽`*)