庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

いつでも戻っておいで~

今朝起きたら、シーツに血が付いてた。

トイレに行ったら便器も真っ赤。


最初の出血から覚悟は出来てたので

あぁ、これはダメだったんだな~と

すごく冷静でしたが…


母に言われて

午後から近くの産婦人科へ。

手術の話になるのかと思ったけど

かなり流れ出て来ていたみたいで、

今日はとりあえず

子宮収縮を手伝う薬だけで帰宅。


やっぱり自分で

出ようとしてたのね-。


上手く排出出来れば、

手術も要らないのかな?

だとしたら

産まれて来られなくても

めっちゃ親孝行な子だったって事だよね。


あとはしっかり

母体を回復させなくちゃ。