庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

初メ○カリ

最近息子のお気に入りは、ばーばがプレゼントしてくれてる、こどもチャレンジのしまじろう起き上がりこぼし。

カラコロ音がするのがよほど楽しいのか、夢中でブンブン振り回してます(*^ω^*)


が、DWEさんでいただいたパペットちゃんは、ニヤニヤしつつもあんまり反応しない…刺激が足りないのかしら…


割と可愛くて気に入ってたけど、今後毎月しまじろうグッズが増えてく事も考えて、パペットちゃんをメ○カリに出してみました!

無料なのに可愛くて非売品だから、意外と好反応!

1時間弱でお買い上げいただきました(≧▽≦)


あちらのお子様は気に入ってくれるかしら。いっぱい使ってもらえると良いなぁ。

さらばミッキー&ミニー!可愛がってもらうんだよ~!