庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

結婚記念日(*^ω^*)

昨日は、大事な旦那さんとの結婚記念日でした!2年目!!


入籍した日は旦那は体調を崩しながらも、仕事上がりに合流して区役所に行ったなぁ…

桜が咲き始めてて、今日から人妻かぁ~って感慨深かったり、二人してツメが甘いから何か不備があったらどうしましょって思ったり…


昨年は既に息子がお腹にいたので、色々準備する元気がなくて(仕事もしてたし。)買ったばかりのホットプレートでたこ焼きパーティーしたなぁ。


今年はもうちょっと記念日っぽいもの作りたいなぁと思って、サーモンマリネと、イカのトマト煮を作りました(`・ω・´)テーブルセッティング??そんなもん知らん!!


旦那の口にはあったようで、すごい勢いで平らげてくれました。


基本的に私のやりたいようにやらせてくれる、優柔不断なところはあるけど優しい子煩悩な旦那さん。


マイホーム・2人目の(3人目も?)ベビー・もしかしたらの独立起業などなど、2人で挑戦する夢はたくさんある事だし!

喧嘩する事もあるけど、まだまだ長い人生、2人でサポートしあいながら楽しく生きていきましょう(*^ω^*)


私も末永く愛される可愛い奥さんでいるよう、頑張ります!!


そして今日はエイプリルフールですね。

あんまりおもしろいジョークが思いつかないので、「今日のアンパンマン、中身がうぐいすあんになってたよ!」って言ってみようかと思ってます。

しょーもない(笑)