庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

新たな興味…

最近、電力自由化とふるさと納税に興味津々…。

エネオス電気にしようかしら…それともauでんき…うちのマンションプロパンガスだから、そっちのセット割引もあるんだよね…どこが一番安いかなぁ…


そしてふるさと納税!

サンキュでもときどき見かけるし、テレビでもやってた…

ネットで探してみたら、何てこと…!!すごい豪華なギフトカタログ見てる気分…!!!

超楽しい…!!!(*°◇°*)

夫婦とも田舎出身だから、やっぱり自分の出身地にはしたいよね!お礼選べるなんて素敵!お米かな~!それとも各地の特産品かなぁ~!!!


早く仕事落ちつけて、両方ともやっちゃいたいなぁ!

月15万位稼げないかしら…できればもっと、倍くらいあっても構わないけど(笑)

そしてしっかり貯蓄もして、夢のマイホームも買って…

もう一人ベビーも欲しいしね!今日出産する夢見たよ(笑)今度は女の子(笑)


自分の夢もしっかり追って。

やることいっぱい!


まずはじわじわしか進まないお掃除ですな…