庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

記録初日

今日はあんまりお天気が良くない…最低限の洗濯だけして、資源ごみを近所のスーパーへせっせと運びましたとさ。缶とペットボトルを地味~にエコボックスに運んで、地味~に貯めたポイントをお買い物ポイントに交換してきた。地味!!!(笑)


元旦に3か月になった息子。体重は約6500g、身長は約65cmになっていました。
最近は寝返りの練習なのか、下半身をぐねぐねさせながら何やら喋ってる事が増えてきました。
そして今日は「ぴぃ~」って声をかけたら大喜びしてる(笑)何が楽しいんだろう…私の顔かな(笑)


先日から、ずっと気になってた美容液【リルジュ】を使ってみています。
小5~中1くらいまで苦しんだニキビの痕がクレーターになっていて…何しても改善されないので、最後の手段!下流庶民には高級すぎる美容液だけど、出産前に貯めたお金で、クリスマスセール価格になっていたので、食いついてみました(笑)
折角なので、リルジュ効果がいかほどのものかも記録。見るのもきついけど、現状の写真をアップしておこう…


憎き毛穴とシミ、消えて無くなれ~!!!