庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

お掃除をじわじわと。

始めてます。じわじわと。じわじわと!(強調)


今日は古い冷蔵庫を回収に来ていただいて、キッチンと玄関が超スッキリ!(゜Д゜;)

ダラダラして何か月も放置してたから忘れてたけど、そういやここ5畳あるんだった…まっすぐ歩けるって、良いなぁ…←


そして今日また、春夏もののお洋服でもう着ないもの・授乳中には不向きなものを、思い切ってリサイクルショップへ!

すっごい気に入ってたワンピース達でしたが、ミニ丈だと…1歳で卒乳したとしても、今度は冒険に出たがる息子を追い回す日々が待っているのでね…33歳子持ちのパンチラとか、ちょっとした公害なのでね…

誰か、素敵な人に着てもらうんだよ~(´;ω;`)


そう言えば今日息子が、ベビーカーに付けてるアンパンマンメリーをじっと見てたから、近くに寄せてあげたんですが。

すごい良い笑顔で手を伸ばして、アンパンマンを捕まえようとしてました!すごい!いつもならニヤニヤ見つめてるだけなのに!おもちゃも、触れたものを掴むって感じだったのに!

また成長したのね~!!!嬉しい!!(≧▽≦)


今日のお夕飯は、割引になってたぶりを照り焼きにして、玉子焼きと、旦那が買ってきた北寄貝サラダでした。


このサラダがめっっちゃ美味しい!!

飲み物かなって勢いで食べちゃうので、冷蔵庫開ける度に戦いです(笑)


明日もお掃除頑張ろ…