庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

ユニクロでお買い物(*´▽`*)

今日は良いお天気だったので、久しぶりに息子とベビーカーでお散歩!

おたふく中はずーっと引きこもってたから、息子も何だか嬉しそうで、ベビーカーにぶら下げてるアンパンマンメリーを一生懸命捕まえて遊んでました(*´▽`*)


用事があって一駅隣まで来てたんですけど、1時間位歩いたら暑い暑い…!!

これはいかんと思って、近くのユニクロに突入しちゃいました(笑)


久しぶりーーー!!!

最後に服買ったの何か月前?!授乳インナーが最後じゃない?!

テンあげーーーーー!!!(←最近テレビで覚えたて笑)


何か好きなのあるじゃないか(*゜▽゜*)

お洋服にこんなにときめくなんて、かろうじて女であることは忘れてなかったのね、私(笑)


ホントに欲しいものだけを!って吟味して、Tシャツ2枚とプリーツスカートを買いました♪

暑すぎてすぐ着替えたかったので、半袖にしました(笑)



ピンクの方はテロっとした生地で、着たとき袖の所がドレープみたいになるっぽい!

スカートは、ちょっとスウェットみたいな手触り。

細かいプリーツがお母さんっぽくて素敵!って一目惚れしました(*・∀・*)

スニーカーと合わせて、カジュアルに着たいなー。


来週は、旦那と3人で息子のお洋服買いに行きます。

楽しみだなぁ♪