庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

信じられない…(゜Д゜;)

家庭内のトラブルを不特定多数に公開するのは美しくないんですが…アホすぎて誰にも話せないので、私の心を僅かにでも軽くするために書く…


家では、家賃と旦那のお小遣い(交通費とお昼代、携帯代含む)を引いた分を、お給料日にいただき、それで生活しているんですが。

今月分、1週間も経つのにまだもらえない…

生活させてもらってる側としては、強く出られなくてやんわり聞いても「うんー」とか言って2回もスルーされてたので、本当に生きていけないと思って、「今月分下さい!」ってストリートに聞いて、それでも濁されて…今日の午後「実は自動車教習所の料金を払うので、渡せる生活費がありません」って言われた…

家賃すら、遅らせるつもりでいた…「あー…」じゃねぇんだよ…出来る限り払うもんじゃ無くて、家に帰りたいなら何としても払うもんなんだよ…失笑なんだけど。

どうするのか聞いたら、親に借りるとか…

何で?独り立ちして、私を養うつもりで結婚したんじゃないの?

借りるとか言って、あんたの親、多分私の実家より余裕無いじゃん?

つーか、私が死ぬ程カネの貸し借り嫌いなの、知ってんじゃん…特に義実家は金銭感覚おかしいから嫌だって…



どうすんの?www

子供居るんだよ?www

母乳だって、本当に今月いっぱい十分に出るか保証は無いのにwww

何でそんな分かりきってる事、ちゃんと積み立ててないの?www

バカなの?www


仕事で免許取れって言われてるらしいから仕方ないけど…そもそもは、何度も声かけて注意したのに、更新せずに失効した自分のせいじゃん?

ちゃんとしなきゃ困るって注意してたら「免許取って夜間作業に回れば、5万は手取り増えるからさ…!」って。


ハア?

そっちは給料増えて満足かもしれないけど、夜間に行くって事は、子育ては協力しないって事だよね?

「昼間いるから」って、ハア?

居るだけで寝てりゃ、そりゃあ助かりますねwww

昼間は旦那、夜はご近所に気を遣って、

一瞬たりとも泣かさないように、私は一日抱っこし続けておっぱい出しっぱなして生きていくのねwww


息子の為なら頑張れる。

でももういい大人の為に、そんなには頑張れないよ。

計画性のなさを、何度注意されたら改善するんだろう?

私の事ATMか何かだと思ってんのかな?


情けない。悔しい。

信用出来る程の甲斐性が無いのは分かって選んだ人だけど、

信頼すら出来なくなるのは…


早く収入が欲しい…(>_<)

そしたらこんな、生活費下さいとか、お願いしなくて良いのに。


バリバリの看護師の母を見て育って、元々旦那と同等に稼いでたから、専業主婦が向かないのかもしれない…