庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

おさんぽGW

今年のGWは、旦那さんの教習所事件に対応するために、ご近所レジャーを満喫しました!


前半は、オークションで安く手に入れた株主優待券を使って、スタジオアリスで初節句記念のお写真を撮ってきました!

可愛い衣装いっぱい…!桃太郎と、羊の着ぐるみと、海賊さんと…ワクワクしながら選んだ衣装でしたが。

人見知りを始めた息子には、刺激が強すぎたようで(笑)

桃太郎撮った段階で、ギャン泣き!

あーあ、イケメンが台無し…(;´Д`)

最終的に衣装はほとんど写真は撮れなかったけど、お陰で撮ったデータは全部買い取れました(笑)


後半は、ママ友に教えてもらった生物園へ!

虫くらいしか居ない、ショボーい施設を想像してたんだけど、意外としっかりしてる…!

中身もけっこう色んな動物が居ました!

息子、デカくて見やすいからか、アロワナに釘付けでした(笑)

あとウサギ。

フワフワした生き物ならペットの猫たちで見慣れてるけど、猫とは違う謎の生き物が気になったのか、凄いメンチきってた(笑)

でっかい亀のごはんタイムに居合わせる事が出来て、あまりの可愛さに旦那と大喜びしちゃいました(*^o^*)


おさんぽがてら、近所のベビー用品のお店で、息子の夏服も買い足しました!


基本、GW中はずっと歩いてた気がします(笑)


10日間の合計出費も、一万円でおさまりました!

これが勢いでちょっと離れた動物園とか、ショッピングモールとか行っちゃってたら、3倍はかかってたな…

色々調べてお出かけすれば、そんなにお金掛けなくても楽しめるもんだなぁ(・ω・)