庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

今更ながら。

図書館で借りて、女性の品格を読んでます。

冒頭から、自分のガサツさというか、マナーのなさというか…

自分の両親から何にも学び取ってなかったなぁと、穴掘って入りたい気分ですorz


そうだよね~…日々の小さな事ほど、大切な事ってないんだよね~…


読んどいて良かった…!!

こういうの実践出来れば、将来、憧れのカッコイイおばあちゃんになれるかも!


頑張る…(`・ω・´)


そんなお昼は余り物ドリア。


残りのごはんに残りのほうれん草を乗っけて、残りのミートソースとチーズかけて、レンチンしただけ。

テキトーーー!

意外性もないから、ズボラ飯とすら呼べない…笑


自分のごはんって、頑張れないのは私だけじゃないはず…笑

母乳の為には、もうちょっと頑張った方がいいかな?