庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

ファルスカさんの対応が親切だった件!

以前メルカリで、格安で譲っていただいた、ファルスカのベッドインベッド。

ねんねの時は嫌われちゃったので、お座り用に改めて出してきたんですが…


シートや椅子への固定ベルトを通すループが、内側に着いてる…(;´Д`)


これじゃ使えないや…自力で直すか、これだけ売ってたら買い直さなきゃ…

と。ションボリしながらメーカーさんに問い合わせてみました(´・ω・`)


付け方を間違えていると言うことはないですか?

と聞かれるも、合ってるはずなんですけど…

としかいえずに困ってたら、商品カラーを確認して、在庫確認して折り返し下さるとの事…


普段売ってないモノなのに、何て親切な…と喜ぶ私…(*´▽`*)


10分位して折り返しが。


過去に同様のクレームがあったことがないので、やっぱり付け方を間違えてないか?


えっ…(゜Д゜;)ピッタリはまってるのに…??

とアワアワしてたら、わざわざ付け方をレクチャーしてくれました…!!


結果、被せ方が上下逆だっただけ…orz


なんと親切な…!!

そして恥ずかしい…!!!

外箱見て、タグの位置が左右逆なのまでは気づいてたのに…(´д`)


オペレーターのYさん!ありがとうございました…!!

土下座!!!



そんなこんなで昨日のお夕飯。



おからハンバーグと、水菜サラダ、お味噌汁。

おからハンバーグは、大葉と大根おろしでサッパリ。

サラダは新玉ねぎもいっぱい混ぜました!


旦那に好評な、手が込んでる風・簡単メニュー(笑)


今日は何にしようかなー。