庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

私、DIYに味をしめる

いつぶりか分からない位ぶり(笑)

息子が首も座らず、抱っこじゃないと泣き続ける状態だった頃は、

「一人で遊べる位まで大きくなれば、楽になるはず…!」

って思ってだけど(´ε` )


つかまり立ち出来るようになった今…


全ッ然ですな…!

むしろちょっと目を離したら、何しでかしてるか…((((;゜Д゜))))


お気に入りのDVDで気を引いてる内に必死で家事してますが、

終わった途端に後追い→ギャン泣き(笑)


そんなに母ちゃんが好きかい?

私も好きよ、リトルダーリン(●´ε`●)


最近DIYに興味津々で、ルーター収納を作りたいと画策中。

今、ヒドい状態なので…どうしてこうなった…


スノコとかで、二階建てのやつを作りたいなぁ。

多少かさばっても一階建ての方が、息子が暴れても倒壊しないかなぁ?

ウフフ