庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

つよいこ!

今日は息子の予防接種に行ってきた。
診察室で先生と目が合うと、ニコニコする息子…可愛い…!!!
前回はお洋服を脱がされた時点で大泣きしてたから、今回どうなるかと思ったら、針が刺さっても泣かない…凄い!と思ったら、数秒後に「ふえーーー!!!」
びっくりして固まってただけみたい(笑) でもすぐ泣き止めたね!つよい男の子!!
2本目の注射の準備をしてる先生にメンチ切ってました…(笑)


帰ってからはご機嫌だったのでオーボールを握らせてみたら、すごい!10秒くらい握ってられた!
昨日は2秒持たずに離しちゃったのに!!


日々成長してるんだなぁ~…(*^ω^*)


お夕飯は、カレー。昨日の残り。旦那さんごめん。
ドン引きな量のジャガイモ消費の為に、大量に作っちゃったから…
多分今夜食べても残るから、クックパッド先生に教えてもらって、何かしらアレンジしよう…