庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

主婦フェス当選!

ご無沙汰でしたが、びっくりして再開(笑)


ホテル椿山荘さんで開催される、主婦フェス2016に当選!

月末ですが、遊びに行ってきます(*^o^*)


楽しみだなぁ~!

おしゃれして行かなきゃ!

こういうイベント、人生初なんです!


当日限定のスイーツセット、予約しちゃおうかしら…

おやつに1000円なんてかけすぎかなぁとも思うんだけど、

こんな機会そうないし…

ご褒美的な…

ご褒美貰えるような事何にもしてないけど…


しかも参加出来る午後の部では、何か当たるかもしれない抽選会もあるとか。

欲張っちゃうわぁ…(笑)


旦那にスイーツセット予約していいかおねだりする為に、どっかお掃除しようかな(笑)

やっぱり分かりやすいリビングかしら。



写真は、先日家族で東武動物公園に行ってきたのですが

その時のです(*^o^*)

素敵なのが撮れたと自画自賛してるから、

色んな所でばらまいてる(笑)