庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

主婦フェス行って来た!

主婦フェス2016行って来ました!

息子と都心デートだー💕


出遅れると入場するだけで大変っていうブログを見たから、

そーとー早く出発!

1時間近く早く着いちゃったから、

先に荷物をクロークに預けて、

授乳してから行けるかな~とか思ってたら、

入り口見えたら既に長蛇の列…ドン引き(笑)




かなり並んだけど、中入ったら

(行ったブースが良かったのか)

すぐに試食と言う名のおやつにありつきました(笑)


アホ程ヨーグルト食べて、(3種類位?)

アイスも食べて、グラタンも…(・∀・)


ガラガラ抽選で、GUNZEさんの

無縫製インナーのセットをいただきました!

今授乳中だから、ショーツしかすぐ使えないけど。

卒乳後に着よう♪


お土産もいっぱい!




スパークリング日本酒3種

ビール

フェイスマスク

牛乳石けん

オールインワンジェルのサンプル

しょーもないストラップとメジャー(笑)

そしてトイレットペーパー(笑)


写真におさめ忘れたけど、

すだちとヨーグルトケース?も!


ウホー\(^o^)/重たい!!


疲れたけど、凄い楽しかった!


並び時間が長~いブースでは、

息子のおむつ換えで列を離れたい時とか、

知らないおばちゃん達が助けてくれたりしました!

駅でも色んな方が助けてくれた…!

優しさに触れると、疲れも和らぐ気がします(笑)


またあったら行くかもなー(笑)

楽しかった!