庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

お食い初め

昨夜は、息子のお食い初めでした!やり方分からなくてネットで調べながらだけど、何とか完了!!
折角なので作れるものは手作りしてあげようと思って、筑前煮・紅白なます・はまぐりのお吸い物だけ作りました!
飾り切りなんて面倒臭い事、初めてやったわ…(>0<)

頑張った~~!!!


お赤飯を口元に持っていったら、お口を開けてじっと見てる息子…
待て待て!あと2か月位したら、離乳食用意してあげるから!!


そして今日、午前中にディズニー英語システムの販売員さんが来てました。
プーさんのパペットもろたwww
高いから無理だな~って思ってた(現在進行形で思ってる)けど、ホント凄い教材なのね…
最大手なだけある…
販売員さんの「ミッキーのイメージに関わるので、結果の出ないものなんか売れません(笑)」って言葉に笑いつつも納得してしまいました。
でもうちの経済力じゃなあ…って断ろうとしたら、何故かテレアポの仕事紹介してもらったwww
ラッキー(笑)
いくら稼げるかなぁ…プラスになる分で、ちょっと上のコース買ってあげられないかなぁ…
二人目も希望してるから、二人分の教材としては高くはないんだけどなぁ…
旦那に相談してみよう…