庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

浅草デート

昨日今日と、めっちゃ良いお天気!


昨日は私が

歯医者に行かないといけなかったので

近所のショッピングモールで

なんやかんやお買い物。


今日は前々から

浅草デートの約束だったので、

秋晴れでご機嫌です(*^o^*)


今日はアサヒビール?の所の

橋を渡った先でやってる

グリーンマーケットという

墨田区のイベントへ!


9月末だったかな?

ひと月くらい前にもやってたんですが、

ご当地食材とか調味料とか、

可愛いハンドメイドっぽい小物とか

色々あったんですよ(`・ω・´)


楽しさ爆発だったので、

素敵なものと出会うために

家族3人でデートです。

リア充!!(笑)


そう言えば、朝から

嬉しいお届け物が…




サンケイリビング新聞様から

チョコのセットを頂きました(*^o^*)

応募してた抽選に当たったって!

嬉しい~!


息子を寝かしつけた後の

デブまっしぐらなスイーツタイムは

もれなく私にとっても

至福のひとときなので(笑)


母乳に良いらしいハーブティーと共に

マッタリしたいと思います(●´∀`●)

うふふふ(●´∀`●)