庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

おばからプレゼント!

昼間は暖かいかも?と思ったけど

夕方からは流石に寒い…

そう言えば

寒波が来るって言ってたなぁ…

ブルブル(((((´д`)))))


寒いキッチンから至急退散したくて、

サンキュ!で見た

冷凍食材メニューを丸ぱくりして、

さっさとリビングに戻ったらチャイムが…


出てみたら、おばからの荷物でした!


帰省中にもあったんだけど、

帰りの空港に行くときに

もう一度お邪魔する予定が

息子の風邪で中止になったのが、

余程残念だったらしく(笑)


息子用にお洋服と絵本と、

アンパンマンのプレート(●´∀`●)


なにこれ可愛い(●´∀`●)


更に家族3人用に、大好きな大分銘菓。

私用にも、柚胡椒と

夜用の保湿対策マスク!


わあい\(^o^)/

早速今夜から着けて寝るぞー!(笑)


そう言えば、柚胡椒って

大分発祥なんですってね。

知ってました?

私は半年くらい前に

初めて知りました…大好きなのに(笑)


おばちゃんありがとう~