庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

お買い物!

昨日の事ですが、

めっっちゃ久しぶりにお買い物しました!

しかも自分のお洋服!!(●´∀`●)


ルミネとかいつ振り!?

ユニクロでもGUでも

しまむらでもないの!?

もう何のショップが入ってるかすら分からない!(笑)


もうね、何か

良いにおいするんですよ!

女の子ってエエにおいすんなぁ…と

若干変態みたいな感想を抱きつつ

店内を見てまわってたんですが、


もう可愛い物ばっかりで…

興奮して鼻血出そうでした…(笑)


今春は、レースとか刺繍とか

カラフルな柄のスカートとか、

私好みなアイテムがわんさか!!


で、ずっと気になってた

レースを使ったニットを買いました!



↑これ!!

首周りがVとラウンドになってて、

前後を変えて2wayで着れるとか(・∀・)


春に向けて、

白にしようか迷ったんですが…

派手柄のスカートも欲しくなったのと

カッコイイ母ちゃんを目指してるので、

黒に挑戦!


早く着たいな~(*´▽`*)


そして今日は、

卸業者の直売イベントみたいなのに遭遇して

息子の遊具を発見!!


ボールテント~~


キッズルームとかにある

ボールプールが大好きだけど、

家は狭くて買ってあげられなかったんですが、

ベビー用品店でよく見るものより

小振りなサイズな上、

ボール付きで2,000円という安さ!


家に帰って旦那が開けたら、

息子のテンション急上昇!!(笑)

何かをしきりに叫びながら

ボールを投げる投げる(笑)


嬉しそうで良かった(●´∀`●)


気に入ったものを買えると

ゴキゲンになりますね♪

ハッピーハッピー♪