庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

新年度!

もう4月なんですね!早い…

ボーッとしてたら

知らないうちに老けちゃう…((((;゜Д゜))))

毎日しっかり生きなくちゃ!


息子が保育ママデビューでした。

慣らし保育で3時間だけだったのですが、

とにかく落ち着かない…(笑)


やたらと家事がはかどりすぎ。


掃除機のコード引っ張ってくる奴も、

しまったそばから本を投げる奴も、

ベランダにおもちゃを運んでくる奴も、

いないもんだから…


サクサク作業しながら、

ずっとソワソワしてました(´-ω-`)


預けるときもお迎えに行ったときも、

ガッカリするくらい平気そうでした。

もうちょっと寂しがってくれてもいいのに(笑)


何か、これからは

昼間の息子を見れないんだって思うと、

寂しくて泣けてきます(´;ω;`)

まじで。

泣ける。


寂しいから、早くお仕事振ってもらおう…


親子の時間って、意外と少ない。

一緒にいられる僅かな時間を、

全力で愛させてもらおう。