庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

ごちぽん当選!

うわぁい、

久しぶりに、ごちぽんで当選しました!


時々商品で出て、

欲しいなぁ~って思ってたやつ!



これ!可愛くないですか?

白シャツ×ジーンズとかでも

ヒールとか

こういう揺れ系アクセがあれば

急におしゃれママに見えそう\(^o^)/


わぁい\(^o^)/



今日は、実家のばぁば(笑)から

「子どもの日だから

 何か買ってやんなさい」と、

お小遣いをいただいたので

絵本を買いに行きました。


迷って迷って、

3匹のやぎのがらがらぽんにしました。

あと、息子が抱えて離さなかった

付録付きのトーマスの雑誌?みたいなの。


ぐりとぐらも

大きなかぶも欲しかった~!

置き場と予算が際限なくあれば…(笑)


おもちゃはあまり

買い与えたくないんですが、

本ならいくらでもあげたい(*´▽`*)

絵本を読むことで本の世界が、

彼の心に生まれる気がするんです(*´▽`*)


保育ママさんにも

「本好きに育てると

 うるさく言わなくても勉強するから

 後々すっごい楽よ!(笑)」

って教えてもらったし(笑)


幸い、イヤイヤ期こそあれど

とっても素直に賢く育ってくれているので

期待値も上がるもんです(笑)