庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

バリカン買いました!

うちの夫は坊主ヘアで

時々、入浴中に芝刈りしています。


息子も、家で私がカットしているんですが、

美容師でもなければ

器用な方でもなく、

しかもヘアカット用のハサミでもないので、

仕上がりの酷さといったら…(笑)

虐待を疑われそうなレベル(´;ω;`)


幸い息子がクルクルの癖っ毛なので

少し伸びれば目立たなくなるのですが。

やっぱり、少しでも

カッコ良くしてあげたいのが親心(´Д`)


ちょうど夫のバリカンも

寿命が近くなってきたので、

楽天市場で新調しました!

これ!



パナソニックのカットモード。

口コミでは音も静かで

子どももあまり怖がらないとか。


アタッチメントが7個ついて

6000円位の商品なのですが、

楽天カード等で貯めた

ポイントを使ったので、

実質支払いは1000円位?


安っ\(^o^)/


これで夫と息子が

イケメンになると良いなぁ(笑)