庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

スーパー脱毛、始めます!

最近始めたモニターバイトで

お仕事として行った、

TBCさんのスーパー脱毛体験。


毛穴に針を入れて電気を流すことで、

そこからは一生毛が生えないんですって。


詳細全く見ずに

「スーパー脱毛ってなんじゃいw」と

お店に向かったので、

スタッフさんに説明してもらって

((((;゜Д゜))))←こんなんなって、

ビビりまくりながら施術開始!


痛ッw

いっったwww

ピリピリチクチク、地味に痛いwww

でも、ムダ毛処理の煩わしさとか

外出してから剃り残し発見した時の

がっかり感から

今後一生解放されるなら!


私には静電気位の痛みだったので、

これなら全然耐えられる\(^o^)/


そしてすごいのが、

全身どこであろうと

そこに毛さえあれば出来ること!


お手頃価格の光脱毛では出来ないから

自己処理するしかないと諦めていた、

口角のムダ毛も駆逐できるって!


なんだってーーーー!!!


自己処理するのも怖かったの!

痛いけど!!

あと高いけど!!!

チョビヒゲの恐怖から抜け出せるなら!

…と、契約してしまいましたw

節約しないといけないのにwこのバカww


でも、後悔はしてません\(^o^)/

その分頑張ってお弁当作りますw


体験は脚だったので

施術後、どんな感じかまた記録しよう…!