庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

自分へのごほうび

昨日の事ですが…


すっごい久しぶりに、

リフレクソロジーを受けてきました!


Eパークさんに登録してるんですが、

先月末誕生日だったで、

バースデークーポン(3000円オフ!)を

もらったので…(○´∀`○)


体重が増えてきて

脚全体の疲れがあったり、

最初は便秘も酷くて…


「近いから」で決めた

西新井のこもれび生活工房さん。

結果的には大満足です!


アロマオイルも使うのですが、

妊婦には不向きなものを避け、

ブレンドしたものだと

香りが複雑だからと、

(悪阻に配慮して)

単品のオイルを出してきてくれました。


そしてすごいほどよい力加減…

45分の間に

何度か寝落ちしかけました…

もしかしたら寝てたかも…(笑)


消化器系の反射区を

しっかりめにやって貰ったからか、

施術3時間後くらいから

今朝までの間に、

まさかの3回もお通じが\(^o^)/

感謝…!!


たまにリラクゼーションサロンを

ジプシーしても、

営業アピールが凄かったり

正直下手くそだったりで

お気に入りには出会えなかったのですが、

ここは初めて帰りに

「また来ます!(○´∀`○)」って

言っちゃいました(笑)


至福のひとときでした~!