庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

またセブンのアイスお試ししました!

セブンスイーツアンバサダーで、

今度はティラミス氷を

試食させていただきました!



正直、ティラミスをかき氷にって

どうなん…(^-^;)

って思ってましたが!

これがけっこうティラミス!!


ガリガリするティラミス?

と恐る恐るスプーン入れたら、まず

ふわふわホイップのふわふわ感!

氷のサッパリ感もあるのですが、

ガリガリじゃないと言うか…

ほどよくシャリシャリ?

みたいな……

食感はフワッと感の方が

強く感じました!


でもやっぱり氷なので、

後味はサッパリ(*´▽`*)

これは危険なやつ(笑)


セブンさん、ありがとうございました~!