庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

お誕生日と運動会

息子、運動会でした!



途中で仲良しのお友達と

小競り合い始めたり、

ふて腐れて固まっちゃったり…


見てるこっちはヒヤヒヤしたけど

本人は楽しんで来れたみたい(^_^;)


かけっこでは

まさかの一番でした…!

少し前まで

すごい変な走り方してたのに…!

成長したのね…(*´∇`*)


実は、

1日がお誕生日だったのですが

パパが仕事で忙しくて

お祝い出来てなかったので、

今日やりました\(^o^)/


ケーキは、大好きな

シンカリオンのプリントケーキ。




プレゼントは、

いつも本屋さんで

サンプルに釘付けになってた

音の出る絵本と

おもちゃの合体したような、

アレにしました!



めっちゃ喜んでもらえて良かった~(*´∇`*)


運動会お疲れ様!

そして4歳おめでとう!