庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

お弁当箱(*^^*)

先日、家族3人で

UFOキャッチャーの

専門店?に行ってきました。


とってきや?だったかな?


そこで、夫がゲットした

息子のお弁当箱…



モンスターボール🖤

めっちゃ可愛くないですか🖤


可愛すぎて、

息子にお願いして借りました(笑)


中身は普通の夕飯の残り(笑)



鶏モモときのこと小松菜を

塩麹で炒めただけ弁当(笑)


可愛さはお弁当箱に任せて

オッサン弁当(笑)


ちょっと控えめだけど、

どうせ最近お腹が大きくなってきて

一度にたくさんは

食べられないし。

明日健診だし…!


予定日まであと2ヶ月!

楽しみ~🖤🖤🖤