庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

体調不良と、Wi-Fi接続

通信費の見直しをしてまして。

よく分からないからって放置してたWi-Fiオプションで合計7,000円もしていた我が家のネット代…産後追い込まれてから基本的な事見直して気付いたんです。

自分でルーターとやらを買えば、毎月3,000円も節約できるじゃないか…!!(◎ω◎;)

私は今まで、一体何をやっていたんだ…!!


というわけで、「いらんわこんなもーーーん!!!」と勢いでオプション解約したのですが。

ルーター買う前だったんですね(恥)流石私。頭悪い。


しかしアナログ人間なので、何を買えばいいのかよく分からない(笑)

なんとか調べて買ったけど、今度はつなぎ方がよく分からん…説明書にない画面が出てくるんですけど…!!!

やめてあげて!説明書もおばあちゃん仕様にしてあげて!!!(泣)


2日も格闘してようやくつながったと思ったら、今度は体調不良…

葛根湯飲みながら、謎の頭痛とか寒気とかと戦って、私が回復したら今度は息子が咳と鼻水…

でもお互いインフルエンザじゃなくて良かった…

今は鼻水を吸ってあげたい私と、何としても鼻に異物を突っ込まれたくない息子とで戦ってます。

スポイトやティッシュを見るや否や、両手両足でガッシと私の手につかまって、最近コツをつかんできた寝返りで、全力で阻止しようとしてきます(笑)

可愛い(笑)しかしここは譲らん(笑)


早くよくなりますように…