庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

謎の疲労…

朝起きたら、左胸がめっちゃ痛い…(;´Д`)

搾乳しても、飲んでもらっても

ゴリゴリで痛い…(;´Д`)

着替えようとして腕を動かすだけでも

い…痛い……(´;ω;`)


どうしようもなくて、初めて

桶谷式の母乳外来に行ってきました…

東京戻ってきてから初のおっぱいトラブル…


何か、詰まって溜まっちゃって、

おっぱい四角くなってたそうです(苦笑)


凄く安心感のある助産師さんで、

1回で詰まりを全部解消していただきました!


帰宅後、テレビ見ながら寝かしつけてたら

一緒になって寝落ち…


そして疲労がたまると分かりやすく弱る

私の胃腸が完全にダウン(´;ω;`)

トイレの住人になってました…


涼しくなってきて、一気に疲労が出てきてるのかなぁ…