庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

息子サマサマ(笑)

応募したことすらすっかり忘れてた

「天使の寝顔」フォトコンテストとやら。

息子の寝笑い写真を応募していたら、

当選していたらしく(←!)

突然景品が届きました!


クラシエ賞のパック3種+美容液と、

睡眠に関する本2冊(笑)



やったね♪


いやー、やっぱり被写体が良いから(笑)

すっごい幸せそうに、寝笑いしてたから(笑)


息子、ありがとう(*´3`*)