庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

最近の事。

すっかり秋めいてきましたね!

テンション上がるーー!


最近はメルカリで、

せっせと秋冬物出品&購入中です。

そして相変わらずお掃除&断捨離中(笑)

クリスマス迄には終わるのかしら(笑)


そういえば、先日初めて

H&Mの古着回収に持ち込んでみました!

しみが取れなくなっちゃった旦那のシャツとか、

首がテロテロになった旦那のTシャツとか、

引っかけて破いちゃったスカートとか、

ヒドいやつばっかり…(笑)


すごいアッサリ引き取って、

500円クーポンと交換してくれました。

わぁい\(^o^)/


そして先日初めて、

気 絶 し ま し た !(笑)


元々低血圧だけど、

生活には全く支障ないから

全然気にしてなかったんですが。

旦那不在時に、息子とお風呂に入ってて

さて出ましょうかと立ち上がった直後…


倒れてたらしい(笑)


何か凄く体が痛くて、

まるでシャンプーされてる犬の様に

頭をガシガシされてる気がして、

気付いたらニヤニヤしてる息子に

見おろされてました(笑)


33にして、蒙古斑復活(笑)


とりあえず

息子に怪我させてなくて良かった~…


低血圧って、対処法調べても

【3食摂って運動して下さい】

位しかないから困る…


めっちゃごはん食べるし、

結構歩いてるんだけどなぁ~…(´・ω・`)


何か他に良い対処法ないのかしら…


ホント、体調管理も頑張らなきゃ!

私が倒れたら、夫のメンタルと

息子のおっぱいのピンチだからね!


気合!気愛!