庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

初めてのお誕生日!

息子、初めてのお誕生日です(*^o^*)

1年早い!!

産後の睡眠不足と

乳腺炎によるカオス感はどこへやら…

何となくコミュニケーションらしきものが取れるから、

毎日が楽しい!


寝ぐずりからの電池切れも、

ここ最近でものすごく早くなって、

昨日はのび太にも勝てそうな早さで

お昼寝に入りました(笑)


寝相がアグレッシブです(笑)

どうやら既に、男のプライドをお持ちのようです(笑)

笑いのツボが全く分かりません(笑)


まだまだおっぱい星人です…

でも好きな食べ物も増えてきました!

最近のお気に入りはバナナヨーグルトで、

そうめんよりはうどん派らしいです。


気付くと何か食ってます。

目を離した隙に、

道端の植え込みの草とか

摘んで食っちゃってます((((;゜Д゜))))

こうやって男の子の母は、

ママじゃなくて母ちゃんに育っていくのね…(笑)


ちょっとだけ(3~6歩位?)歩けるようになったので、

お誕生日のプレゼントは靴にした。

ベビーシューズって、ホント可愛い(●´∀`●)


市販のケーキはまだ

糖分や脂質が多いかなと思って、

ベビー用のホケミに

水切りヨーグルトとフルーツを盛って

ケーキっぽいものを作りました!

気合いの割に残念な結果だけど(笑)

ラブイズオールって事で…(笑)




来月には何が出来るようになってるかな~

来年には喋ってるんだよな~

楽しみな日々が続く!


お誕生日おめでとう!!