庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

冬至なので

今日のごはんはカボチャにしました!



息子のごはん、

カボチャの巾着~(●´∀`●)

大人の分は、

フツーの煮物なのです。


カボチャが当たりで

そのままでもけっこう甘かったので、

味付けはマヨネーズだけ。



息子、最近あーんを嫌がる…

自分で食べたいらしいです。

食べさせようとすると

叫んで訴えスプーンを奪い取り…

結局手づかみで食べます(笑)


なので、手づかみメニュー。


カンタンだけど、

もりもり食べてくれました(^o^)

お母さん頑張った甲斐があるわー。

チンして潰しただけだけど(笑)


ゆず湯にも入りたいけど、

まだお肌への刺激が強いかな?

もう少し大きくなったらね~