庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

セブンのアイスお試ししました!

こんにちは。

急激に暑くなりました…

紫外線怖い…(((((´・ω・`)))))


息子は保育園で

シャワー遊びが出来てご満悦。

良いなぁ~…笑


本題ですが、

セブンスイーツアンバサダーで

夏アイスのモニターに

参加させていただきました!


お試ししたのはこちら↓



美味しさが伝わるような

写真が撮れなかったので

セブンさんのHPから

お写真を拝借しました…orz


巨峰のシャーベット部分が

開封前に想像してたより、

なめらか~でびっくり!

ジャリジャリしてるのかと思った!


セブンさん、解ってる…!!


マスカット氷は粗めで、

ジャリジャリというか、

ゴリゴリ?

サッパリしてました。


シャーベットもかき氷も

すごくスッキリしてるので、

夏にピッタリです!


暑~い外から帰って来た時とか、

プール帰りとかに食べたい(○´∀`○)

プール行かないけどもw


強いて言えば

個人的には、

巨峰の味が濃いめなので

マスカットにたどり着くと

薄く感じてしまって…


上下逆とか、

みぞれアイス?だっけ?

かき氷の真ん中にクリーム入ってる

カップ入りのやつみたいな

詰められ方の方が、

よりどっちも楽しめたかなぁ?


私がバカ舌なのかもしれない(´・ω・`)