庶民の塊の地味主婦が夫と息子の為に素敵主婦を目指すブログ

地味主婦が気の向くままに色々残してみようと開設したブログ。
息子の育児日記とか、献立表とか、レコーディングダイエットとか、色々兼ねる予定です。

いらだちを吐き出すだけの日

イラついて眠れません。

夫に(-_-#)


18:45頃に

19:00着だと連絡入れておいて

19:30まで帰らない。

理由は、コンビニで立ち読み(-_-#)


いいですよ、

言った時間を守らないのは

いつものこと(-_-#)


何週間も前にしてた

花火大会デートの約束の日に、

友達と約束入れて

結局花火終わるまで来ないとか

平気でやる人やもんね(-_-#)


許せんのは

息子との約束まで破る事。


仕事が大変なのもわかる。

疲れてるのもホントにわかる。


じゃあせめて、

守らない約束ならしないでやってくれ。


食べるだけ食べたら寝る。

お風呂入るとき起こしてって

自分で言っといて、

息子に起こされてガン切れ。


息子の体を洗えば良いんでしょ!?

みたいな態度で

早くしろ!ってw

おめーだよwww


パパがかき氷作ってあげるって

昨日から約束しといて

ガン切れ(-_-#)

電動なんだから出すだけやんw


自分の子だから

自分には子育てする責任があるとか

全く思わないんだろうなぁ。

やった方が良い事ではなく

やらなきゃならない事なんだけどなぁ。

経済的に完全に

養ってもらってる訳ではないんだし。


疲れても熱だしても

それが原因でイラついても、

母親の事は誰も助けてくれないのに。


可哀想に、

昨日から楽しみにしてた

パパとのお風呂も

パパのかき氷も諦めさせられて。


せめて、

もう私の手の届かない所には

しまわないでもらおう。


基本的には好きだけど、

守る気ないのに

適当な事言うところは

本当に嫌い。


そういう小さい嘘とか

裏切りとか重ねてたら、

自分の子どもにすら

信用されないようになるわな。


もし息子に

「嘘つくな」とか言ったら

ブーメランかえしてやろう。